今晩はニコニコチョキ

今日は有意義な一日でしたドキドキ

12時~1時迄、向井君のボイトレ音符
1時~5時迄、一人レッスン音符

歌は楽しい反面長音記号2掘り下げれば掘り下げる程難しい汗
上手くなりたぁ~いp(´⌒`q)!!

アスリートは【心技体】と言うけれど、我々は【心技体+美キラキラ】が必要ひらめき電球大変な仕事だ!!
でも、だからやり甲斐もあるドキドキアップ
今日、一人で4時間も練習してる自分を褒めて上げたいべーっだ!ドキドキ

では、向井君を紹介しまぁーすカメラニコニコ




小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G01750001.jpg



めちゃめちゃ好青年だよグッド!
彼はLIVEもやってるから【向井浩二】と言う名前を見かけたら是非観に行って上げてねニコニコカラオケDASH!
上手いし良い声してんだぁキラキラ


そして6時から、美幸ちゃんと食事して来ましたラブラブ!ラブラブチョキ
何度も温泉旅行に行き、一緒に温泉に入る仲ですドキドキドキドキドキドキ
何時も明るく元気な彼女だけど、実は更年期障害で悩んでた汗
だから私と逢いたかったのかな(;_;)

美幸ちゃん、一人で悩まないでガーンパー!!
私が付いてるよドキドキラブラブ!
何時も見守ってるからドキドキラブラブ!
温泉行こうねドキドキラブラブ!



勉強好きなルミ子でしたべーっだ!音符ハート