フレンズの皆さん、今日は晴れニコニコチョキ

早速ニコニコDASH!DASH!DASH!
此処は何処でしょうアップ




小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G01630001.jpg




小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G016200010001.jpg



ハロウィンの変装をしたおもちゃ達ラブラブ




小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G01650001.jpg



電飾が綺麗だぁひらめき電球キラキラドキドキ




小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G01660001.jpg



可愛いカボチャのお化けドキドキ




小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G01670001.jpg


もう分かったァアップニコニコチョキ

そうです!!ミーコスタジオです音符ラブラブ!

毎年この時期はハロウィンハート
そしてこの後は、X'masの飾りクリスマスツリーキラキラ
これが又、めちゃめちゃ綺麗なのドキドキドキドキラブラブ!
又するねカメラ

それから、「ルミ子さんはボイトレの時は真剣だ」…とコメント有ったけど、めちゃ楽しんでるよべーっだ!ドキドキ!!

一人孤独レッスンはのたうち回ってるけど汗あせる
(でも、教わった事を自分の物にする、この水面下の努力が1番大事なんだグー)

御免ねパーミーコはカメラNGなのダウン
でも、向井君はOKだから今度ねカメラ

ミーコはアメリカで6人の先生に教わった筋金入りのトレーナードキドキラブラブ!

向井君は音大出の基礎のしっかりしたトレーナードキドキラブラブ!

二人のプロに出会えて嬉しいラブラブ!ハートチョキ!!

昨日ミーコが「姉さん歌上手い!!」と言ってくれたラブラブ!
失い掛けてた自信がミーコの一言で又持てて嬉しかったキラキララブラブ!
ミーコ有難うドキドキドキドキドキドキ!!

自分に自信が持てない人あせる
誰も何にも手助けしてくれないぞダウン
自分で克服して行かないと

人生明るくするのも自分キラキラ
暗くするのも自分ダウン
人に愛されるかも自分ドキドキ
嫌われるかも自分ダウン

全ては【自分次第】だグー!!

人生一度だからねハート!!
さぁどうする貴方ニコニコパー


又ねドキドキドキドキドキドキ


音符ルミ子音符