皆さん、今日は晴れアップニコニコ

昨日も、大親友ミーコのレッスン受けて来ました音符音符チョキ


ミーコは、元ロックバンドのボーカリストでしたカラオケ
でも自分は表に出るのは合わないと渡米し、ボイストレーナーとしての技術を習得し、今に至りますキラキララブラブ!ドキドキ

皆が聞いたら驚く様なBIGアーティストがレッスンに来てんのよチョキ!!

今日も、あの大物男性歌手【K・Tさん】が来るの音符
ホワイトボードに名前が書いてあったメモ




小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G011400010001.jpg




階段の踊場に可愛いおもちゃが一杯ラブラブラブラブ!





小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G01150001.jpg




私も大好きなETが沢山いるゥハートブタハートドキドキ






小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G01160001.jpg





ハロウィンやX’masの時なんか凄いんだよキラキラひらめき電球クリスマスツリードキドキ
生徒皆がカメラ撮ってくのラブラブアップ

この心和むキャラクター達の笑顔に迎えられて教室へラブラブ!DASH!





小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G01210001.jpg




楽しい♪~θ(^0^ )ラブラブ!!

レッスン後、久し振りに二人でナイフとフォークしながらガールズトークラブラブリボンラブラブ!チョキ
「姉さん、これからは私にストレス掛けないで!!ってハッキリ言った方が良いよパー!!声帯は超デリケートだからさぁキラキラ姉さんには元気でいて貰わないとドキドキ!!」ってラブラブ!アップ


ミーコ大好きハートラブラブ!!!

才能が有って、優しく明るくて、尊敬するミーコは私の駆け込み寺なんだから、ミーコこそ元気でいてよねドキドキラブラブ!ラブラブ


私は、登山で言うならまだまだ三合目むかっ
更に頂上目指して日々勉強しますニコニコ音符富士山チョキ

まさに【万理一空】ですねニコニコ!!



ハート音符カラオケルミ子カラオケ音符ハート