フレンズの皆さん、今晩は星空ドキドキ
もうお休みかなぐぅぐぅ(-.-)zzZ
私は少し前に帰宅し、焼肉弁当を食べ終えた所ですニコニコ

今日はTBSで歌番組の収録でしたカラオケテレビ

メモ10/6ONAIRキラキラ
時計19:00~
テレビ【あなたが聴きたい歌の4時間スペシャルⅧ】
ですハート音符





小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G01120001.jpg




平尾先生の数々のヒット曲の世界キラキラ音符

私が歌った曲は…
アグネスが歌った曲は…
先生と三人で歌った曲は…
もうお分かりですか♪~θ(^0^ )カラオケ音符

トークも含めONAIRを楽しみにラブラブニコニコパー

是非観て下さいね目ドキドキチョキ


そうそう!!
体調不良も喉の不調もストレスが原因だったから、ストレスさえ掛けられなければ至って元気ですよ…と言おうとしたら、「ルミ子、明後日は絶対病院行くんだぞDASH!!!」って先に言われちゃったべーっだ!あせる
はーい”(ノ><)ノ
行きまーすにひひ


じゃお休みなさい(-.-)zzZパー


カラオケ音符ハートルミ子ハート音符カラオケ