フレンズの皆さん、お久し振りですニコニコチョキ

心配掛けて御免ねあせる

フレンズからのメモ見て、感動、感謝していますドキドキラブラブ!!!
長文になるから覚悟して読んでニコニコパー

8日、私の駆け込み寺ボイトレの《ミーコ》のレッスンを受けて来ました音符
ミーコが、「姉さん、歯に力が入ってる汗」と言うんです。「何か歯を食いしばらなきゃならない事があったでしょにひひ」と!!

ビックリしたなぁ図星だったからあせる

「姉さんストレスだよ爆弾姉さんは我慢しちゃうから我慢しないで爆発させた方が良いよ爆弾

なので正直に言うねニコニコもう時効(過ぎた事)だからニコニコDASH!

5日の早朝6時半、東京駅の地下駐で胃痙攣で激痛に襲われ、トイレで便器を抱え山程吐きました

7時の新幹線に間に合わなくなるから…と力を振り絞って出て来たら、歩けず倒れてしまったの

救急車で病院に運ばれました。暫くすると痛みも治まったので大阪へ行き、2ステージの責任を果たしましたカラオケ音符
で、翌日の歌コンですテレビ
皆の期待を一身に背負い、良い歌を歌わなきゃ…と使命感に燃え懸命に頑張ってましたが、裏方のミスが重なり(敢えて正直に言わせて下さい)、イライラは頂点に爆弾爆弾爆弾
で、精神も肉体もボロボロになりあの歌になったのです汗立っているのもやっとでした汗

でも「私は今迄もっと苦しい事も乗り越えて来たじゃないか!!どんな状況でも負けずに歌える自分を作りなさい!!」と神から試練を与えられたのだと考え、歌手を目指し6歳で始めた歌を、又一から勉強しようと!!

胃痙攣で救急車で運び困れ、2ステージ→歌コン…ストレス…これも私には【必然性】があったのだとキラキラニコニコグー

今日も私の駆け込み寺、大大大親友ミーコのボイトレに行って来ますニコニコチョキ

又、進化した私の歌を楽しみにしていてねハートラブラブ!音符

そう言う訳で、又目覚めさせてくれた【胃痙攣】と【ストレス】に感謝!!

病院は、平尾先生がほぼ拉致状態で連れてって下さるから、安心してねべーっだ!ドキドキ
平尾先生は本当に優しいやドキドキラブラブ!!!

ご心配、ご迷惑お掛けして御免ね汗
もう元気になりましたからねラブラブ!!!

有難うドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ!!


音符ルミ子カラオケ