皆さん、昨日は歌コンを観て下さって有難う。

会場で声援送って下さったファンの皆さん、有難う。

コメント下さった皆さん、有難う。

私を好きだと言って下さる皆さんに一言【謝罪】させて下さい。


昨日の私の歌、何と酷かった事!
下手で下手で、聞くに耐えない!
情けないです。恥ずかしいです。
あんな最悪な歌を聞かせてしまって、本当に申し訳ありません!

どんな体調であれ…
どんな環境、状況であれ…
どんなに楽屋裏での精神的苦痛があったにせよ、一度ステージに上がったら気持ちを切り替え、集中し、皆さんに喜んで頂ける最高の歌をお届けしなきゃならないのに…それが【プロ】なのに。

集中し切れなかった私は駄目な歌手です!

あんなに素晴らしい場を与えて頂いてるのに結果を出せない私はあそこに立つ価値はない。

私に関わるスタッフや応援して下さるファンの皆さんに合わせる顔がない。何とお詫びしたら良いのか。
恥ずかしい思いをさせてしまって御免なさい。

こんな内容の時に気がひけるのですが一応、写真載せますね。
微笑んではいますが、心の中では悔しさで号泣してました。





小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G00720002.jpg







小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G00730001.jpg






こんな私にでも、生本番中8:09分に黒木瞳ちゃんがメールをくれました。「見てます!素敵です!綺麗です!久し振りに聞いた星の砂、ウルウルしてます。本当に良い歌ですね」と。
瞳ちゃん有難う!有り難いです。




小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G00750001.jpg






小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G007900010001.jpg






皆さん、昨日の歌唱の事はもう言わないで頂けますか。
誰より、私自身が1番分かっていますから。お願いします。

今一度初心に返って鍛え直します!

でなきゃ、歌いたくても歌う場がない、仕事したくても仕事がない、ヒット曲が欲しくてもヒットに恵まれない歌手の方々に失礼です。

長文になり申し訳ありません。

酷い歌を聞かせてしまって本当に御免なさい。


ルミ子