フレンズの皆さん、お早うございますニコニコ

昨日は、大事なクライアントさんと打ち合わせでしたドキドキ

何のお仕事だかは…
御免なさい汗
まだお伝え出来ませんあせる




小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G00510001.jpg




小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G00490001.jpg




小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G005000010001.jpg



初対面のクライアントさんが緊張しない様に、敢えてラフな格好で行きましたジーンズラブラブ
でも、きちっとした意見を提案する…その思いがヘアスタイルに現れてるでしょべーっだ!ひらめき電球




小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G00520001.jpg


シルバー革ベストとスカーフはCHANELハート



5日、大阪帝国ホテルでDinnerShowですカラオケ音符

私一人ではなく沢山の歌手が出られて、そのスペシャルゲストで出演しますラブラブニコニコチョキ

6日は…私が知らせる前にもう皆さんご存知ですねDASH!ニコニコアップ
【歌謡コンサート】ですテレビラブラブ!チョキ


皆さんに一言
このblogは、事務所も関係なく私個人でやってるものです汗
従って管理者もいません汗

カラオケ仕事をやりながらDASH!
打てる時に、皆さんに喜んで頂けたら…と懸命にアップしてるんですカメラメモあせる
私の変わりに誰かが打ってる訳じゃありません
だから、スケジュールアップが遅くなっても責めないで頂きたい(>_<)むかっ

それから、アップ解禁の《ルール》を守ってやってるのですグー
皆さんのメモから知ったり、皆さんの方が情報が早かったりで「私は不甲斐ないな」と思います汗
でも、私はマネージャーからの《GO!》を待ってやってるので、御理解下さいパー!!

どうか、このblogが私の負担にならない様に大きな愛情で…お願いしますドキドキ!!

カメラを撮ったり、メモ文章を考えたり…音符仕事しながら常に意識を持ってやっているのですあせるあせるあせる
それは私の皆さんに対するドキドキ愛情ドキドキだと思って下さいラブラブ!!!
どうか御理解下さいグー!!


韓国でのDinnerShowは一昨日《大決定》になったんですひらめき電球
言い訳もしないし、多くは語りませんが《仕事上の都合》があるのです汗

どうか、寛大な御理解をドキドキラブラブ!!!




ハートルミ子ハート