フレンズの皆さん、今日は晴れニコニコチョキ

今、新幹線で大阪に向かってます新幹線DASH!

今日は伊丹での夏祭りイベントに出演します音符アップ

又暑そうだし、虫も沢山いそうだなぁショック!

虫は《無視》出来ないのよぉ~べーっだ!爆弾ダウン





所で、京さまと仕事して来ましたニコニコチョキ








小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-NEC_29070001.jpg







京さまったら、ずーっと《花のようにひそやかに》を口ずさんでたのよ音符ラブラブ桜
余程好きらしいドキドキラブラブ!

中学生の時一人で、私の【梅コマ】を観に来てくれたんだって目DASH!

私の事良くご存知なのキラキラハート
ひょっとしてファンラブラブ!ラブラブ!?

楽しい現場でしたドキドキラブラブ!チョキ





さぁ、スタッフは虫対策してくれてるかなぁあせる爆弾





又ねラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


音符ルミ子キスマーク