フレンズの皆さん、今日は晴れアップ

昨夜ディアナマリエールのDinnerShowにいらして下さった方々、有難うございましたドキドキラブラブ!

2回目には東京から私の友人も駆け付けてくれましたドキドキラブラブ!

皆さんの御蔭で大変盛り上がりましたよ~ハートラブラブ!音符グッド!!!




さぁ!!
恒例のAfterですキスマークキラキラサンダルハート




小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G1227.jpg



早替え室で出番直前にキラキラチョキ







小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G1226.jpg








小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G1231.jpg







今回のBefore→Afterも堪能頂けるかなラブラブ

皆さん、沢山のプレゼントプレゼント有難うございましたドキドキドキドキドキドキニコニコ


又ねラブレターカメラチョキ




サンダルルミ子キスマーク