フレンズの皆さん、今日は晴れニコニコチョキ
昨夜はテレビを観て、メモコメント下さった方々、有難うドキドキラブラブ!

ファンの方って、私のちょっとした仕草も見逃さないのね目
「井ノ原さんの方を見て拍手してた」…

テレビも性格が出ますキラキラあせる

細部迄見て下さって有難うドキドキラブラブ!!!


本番直前




小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G1215.jpg



これはピンクじゃないのよダウン
白地にオーロラスパンが全身に付いてるのキラキラキラキラ



仲良しよしみちゃんと舞台袖でラブラブカメラ





小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G1217.jpg



よしみちゃんが、「お会いしたかったですハートラブラブ!!!何時も尊敬していますハート」…美幸ちゃんと何時もそんな話をしてくれてる…そうですあせる
嬉しいやら恥ずかしいやら…恐縮しちゃう

あんな歌の上手いよしみちゃんに「尊敬してますドキドキ」なんて言われちゃってあせるアリガト!!ずっとそう思って頂ける様に頑張りますグー!!



それからそれからアップ






小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G1216.jpg




「昨日ルミ子と一緒に食事して、体重図ったら2㌔も増えてたよショック!お前食うなぁ爆弾」ってべーっだ!

スンマセン(≧ε≦)!!


久し振りに韮韮にも、かおりちゃんにも、千さんにも逢えて楽しかったなドキドキニコニコ


因みに昨夜は、よしみちゃんに紹介して貰ったお好み焼き屋さんに行って来ましたナイフとフォークDASH!
最高に美味しかったチョキ!!
満腹ブタ満足じゃぁ~!!



小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G1219.jpg




良い仲間に囲まれて、私は幸福ラブラブラブラブ!

どんな辛い事があっても、ひたむきに健気に素直に明るく元気に優しくたおやかに生きる…ひらめき電球
それが大事キラキラキラキラキラキラ
改めて感じた一日でしたドキドキドキドキハートラブラブ


チューリップ赤ルミ子桜