フレンズの皆さん、今晩はキラキラ
ちょっと長文になりますが最後迄読んで下さいねラブレターアップ



尊敬する先輩歌手、布施さんとデートして来ましたナイフとフォークカクテルグラスチョキ

元渡辺プロの先輩後輩以前に、大の親友ですラブラブニコニコ!!メル友ですラブレタードキドキ


「ルミ子には豊かな大人の女の愛で人々を酔わせる、そんな歌手になって欲しいドキドキお前ならなれるハート
と、昔から言って下さってましたラブラブ!ドキドキ

そして「ルミ子、本物の歌手はLIVEで勝負出来るかどうかだ」と音符カラオケ

本当にそう思うグー!!!!

技術は勿論、人間性、品性、センス、器の大きさ深さ、教養…等など全てが出る
隠せないあせる!!
隠しても直ぐにばれるむかっ!!
だからLIVEは最高だけど恐い場でもある汗

ステージ上で私達は裸にされてるのだ

45年のキャリアがありながら、今尚アーティストとして向上し続ける布施さんキラキラ
圧倒的な歌唱力と存在感と表現力!!
本当に上手いよねぇ王冠2!!


そんな布施さんも実は、繊細で寂しがり屋でシャイで…スペード
だから布施さんの愚痴…じゃないな、心の叫びを私が聞いて上げてるのよにひひラブラブ
そう!!豊かな大人の女の愛でにひひドキドキチョキ

布施さんはこんな事も言ってくれたアップ
「お前は幸福だよ!!天下の師匠(平尾先生)と礼さんがルミ子の為に…と力になってくれるんだから!!これは凄い事だよ!!
ドキドキドキドキドキドキ
本当にそう思いますラブラブ!!!
感謝してもしきれない程ハートハートハート!!
先生、有難うございますラブラブ!!

まだまだ沢山、色んな事を話したけど…
書き切れないからこの辺にしとくねにひひあせる


別れ際最後に、「お前は泣き虫だから明日は泣かずに大きな愛で歌えよにひひ」ってチョキべーっだ!


布施さん、ずーっと歌い続けて下さい!!
不器用な生き方しか出来ない私だけど後ろから付いて行きますあしDASH!

今夜は御馳走様でしたナイフとフォークハート
明日、宜しくお願いします\(☆o☆)/!!


ドキドキルミ子ドキドキ