フレンズの皆さん、お早うございます晴れ


昨夜のテレビBS朝日【うたの旅人】小柳ルミ子・ 瀬戸の花嫁、観てくれましたかぁ目アップ
見応えありましたねぇ!!

名曲って、非凡で奇跡的なパワーが後押ししてくれるんだね台風キラキラハート

それにしても、幼少~宝塚~デビュー当時の写真は、恥ずかしいやにひひあせる汗

敢えて垢抜けない、庶民的なイメージで…とは言え、今観ると自分じゃないみたいでサァべーっだ!ダウンむかっ




さて!!
解禁になりましたのでご報告!!


8/13日、NHK【思い出のメロディー】に出演しますテレビラブラブラブラブ!

時計19:30~21:59 生放送ですキラキラカラオケ

絶対観てねドキドキラブラブ!!!

衣裳、何着ようか…
今から頭痛めてますにひひあせる


ミエさんも、布施さんも、フィフィも、よしみちゃんも、鳥羽君も、冬美ちゃんも出るのラブラブ!ドキドキ

同窓会みたいで楽しみドキドキラブラブ!チョキ

【思い出のメロディー】は夏の紅白と言われていますチューリップ赤
絶対観てねテレビ!!




又ねラブラブ




テレビルミ子カラオケ