皆さん、今日は晴れアップ

昨日、【小柳ルミ子デラックスボックス】を頂きましたCDキラキラドキドキラブラブ!!!

手にして…
重みを感じましたハートクローバーハートクローバー!!
40年間の苦楽が詰まった重みラブラブ!!
214曲収録音符カラオケ
入手困難なコンサート映像DVDCDドキドキ

小柳ルミ子の軌跡がここにあるあし
こんなに沢山、レコーディングして来たなんてカラオケ音符
凄いなぁ~アップ
良くやったなぁ~アップ

購入して下さったファンの方、本当に有難うハートラブラブ!

貴方こそ、真の小柳ルミ子ファンです!!

又、これを企画、発売して下さったスタッフの方、有難うございますラブラブ

私の40周年を祝う、大きな宝物となりましたキラキラドキドキ

ゆっくりと時間を掛けて聞かせて頂きますラブラブ!チョキ




さて、話は変わりますがあせる
髪、切ってないよ~べーっだ!ダウン
『ショートに見える』って書いたのにあせる
肩下迄伸びるセミロングだよォ~べーっだ!リボン


又々話は変わりますがあせる

可愛い妹、蘭さんの初日に出したチューリップ赤キラキラ





小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-20110707135500000001.jpg




小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-20110707135900000001.jpg




小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-20110707135800000001.jpg




優しくて品のある蘭をイメージしてドキドキラブラブ!

「見とれてしまいました~ン」と蘭からラブレター貰いましたラブラブ!ドキドキ
上げた私も嬉しかったなラブラブチョキ

蘭、雨に濡れながらの芝居を熱演でした雨ハート

ひたむきな一生懸命さ…蘭の人柄が出ていて、又好きになっちゃったドキドキラブラブ!チョキ
蘭、楽迄体調に気を付けて頑張ってね

それから、蘭、ショートにしたの美容院あせる
凄く似合ってたニコニコラブラブリボン
めちゃめちゃ可愛いかったドキドキチョキ

終ったら、食事行こうねドキドキニコニコDASH!



CDルミ子ハート