今晩は星空ドキドキキラキラ
今夜の歌コン観て下さって有難うハートラブラブ!

会場で声援を送ってくれたファンの方、有難うラブラブラブラブ!



思えば9年もの長い間、今日の様な日が来るのをどれ程…どれ程願った事かあせる

「ヤッターにひひ!!新曲歌えるゥべーっだ!!!」…と軽々しく喜べる心境ではありませんでした汗
それ程、長く辛い日々でしたショック!

真実のファンは分かってくれましたねドキドキ

色々、色々…沢山、沢山あって…だから感無量だとコメントくれましたねドキドキ
苦楽を共に出来るファンこそ本当のファンですラブラブ!ドキドキ


自分を責める日々でした爆弾NG
私にもう力がないから…
私にもう魅力がないから…私はもう既に過去の歌手…レコード会社に所属する事も、新曲をリリースする事ももう出来ないのか…誰のせいでもない…私はもう終わったのか
…悔しさに押し潰されそうな9年間でした

だから、今日のあの舞台がどれ程キラキラ感無量キラキラだったか!!

きっと、私にしか分からないと思います汗

血の気が引いて行き、今迄の辛い日々が走馬灯の様に掛け巡り…リサイクル
そして、今日の現実に体が奮え、感謝の気持ちが心に溢れ、立っているのがやっとでした汗(涙)

何時もどんな時も、私を愛し、信じ、応援してくれたファンの皆さん、本当に本当に有難うドキドキラブラブ!!!

そして私を裏切らず今尚愛して下さる平尾先生、本当に本当に有難うございますドキドキラブラブ!!!

そして、私を救って下さったレコード会社クラウンの皆さん、本当に本当に有難うございますドキドキラブラブ!!!

まだまだ未熟者ですが、これからも日々努力して行きます
今後共宜しくお願い致しますドキドキ
この御恩は決して忘れませんラブラブ!!!




小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G1188.jpg




そして、親友はやっぱり良いなドキドキラブラブ!チョキ





小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G1189.jpg



亜紀ちゃんと食事に行く約束したよラブラブ!チョキ








小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G1190.jpg






本番終わって…
先生の楽屋で二人で泣きました汗汗汗

「ルミ子は泣き虫だなぁ」と言えないですよね~先生にひひあせる


皆さん、有難うございましたドキドキドキドキドキドキ!!

人生捨てたもんじゃないですねラブラブ!チョキ


クローバールミ子クローバー