東北六魂祭、猛暑にも関わらず凄い人出でしたDASH!

遠路遥々、宮崎からいらした方も目あせるあせる

二日間に渡って行われた六魂祭のラストを飾らせて頂きましたカラオケドキドキチョキ






小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G1181.jpg





野外LIVEだし…でも華を添えたいし…と選んだ衣裳が汗あせる






小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G1183.jpg





何と自然光で透け透けじゃないのォショック!ダウン

まっ、良いかにひひアップ
サービスだっにひひ





小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G1184.jpg





突然ステージを降り、皆さんの側に行きましたDASH!

側に行かずにはいられない衝動に駆られましたラブラブハートラブラブ!

握手したら、泣いてる方が沢山いらっしゃいました汗汗汗

「頑張ろうねグー!!
そう声を掛けながら、涙を堪え歌うのに必死でしたあせるあせるあせる

僅かな時間だったけど、悲しみを乗り越えひたむきに生きてる皆さんと、楽しい時を共有出来て嬉しかったドキドキラブラブ!ドキドキラブラブ!!!

私のハートハートはこれからも皆さんと共にありますラブラブキラキララブラブ!!




そして、見て下さい目
感動のこの字!!





小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G1185.jpg




小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G1186.jpg



たかはしたくや君、12歳の素晴らしい字!!!!!!

何と力強い、汚れのない、心を揺さ振る字なんでしょう!!!!!!

子供の頃から習字を勉強して来た私は、たくや君の魂の篭った字に感動しました!!!!!!
字は人柄を現します
たくや君はきっと良い子ですキラキラチョキ

このスタッフTシャツ頂きましたワンピースドキドキ
着させて頂きますドキドキラブラブ!


東北は元気ですドキドキグー!!
被災者の皆さんはしっかり未来に向かって生きてらっしゃいますドキドキグー!!


愛してますラブラブラブラブラブラブ!!
東北の皆さんラブラブラブラブラブラブ!!



感動を有難うドキドキラブラブ!!!




チョキルミ子チョキ