今晩はニコニコチョキ

昨夜は3時間の睡眠で、大阪から仙台へ飛行機DASH!




小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G1178.jpg





因みに、このGジャン、私が飾り付けしたのよキラキラリボンスペードにひひチョキ





小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G1179.jpg






余ったボタンや、スパン、毛糸等を好きに縫ったり張ったりドキドキにひひチョキ

だからどうしたぁ~
それがどうしたぁ~って感じですよねべーっだ!
スンマセンべーっだ!あせる
ちょっと自慢したかったのォにひひひらめき電球
アイデア一つでこんな楽しい物にドキドキリボン

夏、私は上着が必需品なんだよねェ汗
クーラー大嫌いな私は、クーラーが効いてる所が寒くて寒くて雪あせる

クーラーは体を冷やすから良くないんだけどねぇダウン雪

寒い飛行機で1時間15分、仙台へDASH!



コロコロ話が変わって御免ねあせる

私を良く知る人は、私の事を【スーパーウーマン】と言いますあせる

もっとよ~く知ってる人は【ルミ子さんは人間じゃない!!お化け!!宇宙人!!】と言います!!

昔は「酷いなぁにひひ」と思ってたけど、最近は自分でもそう思いますべーっだ!あせる

ひょっとしたら本当に人間じゃないかも…ってべーっだ!べーっだ!べーっだ!獅子座




そんな…
人間じゃないお化けの東北六魂祭のカメララブレター、後程ねべーっだ!チョキ




にひひお化けにひひ