もうお休みかな…?


帰宅して、楽しみにしていたウィンブルドン男子決勝を見る事が出来ました!

新チャンピオンが誕生しましたね!

王者ナダルを破っての優勝!ジョコビッチ!強かった!良い試合だった!

解説の方が良い事言ってました。
「勝つ為には常に進化してないと勝てませんからね」…と。本当だね。
私も例え1ミリでも、日々進化したい。

スポーツは良いな!
実力主義の世界だから。

私はどちらかと言うと、芸能人と言うより、アスリート気質かも知れない。




さてさて、5日のTXの詳細です。
【7スタBratch!】
11:40~12:35生放送のトーク番組です。

御覧になれる方は是非観て下さいね!
井筒監督と御一緒なので、芝居や映画の話が出来たら嬉しいな!




そして夜は、うつみ宮土理さんからお食事のお誘いを頂いたので、行って来ます!

私の大好きなイタ飯だってぇ~!

宮土理さ~ん、有難うございます!楽しみにしています!




取り急ぎ、5日のお知らせでした。




ルミ子