皆さん、こんにちは!

昨日は、秋田の豪雨情報を有難う。

飛行機を心配していましたが、何の問題もなく、無事秋田に到着しました。

良かった!





小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G1052.jpg






でも、こちらはかなりの水災害があった様で、当横手セントラルホテルは断水だったそうです。

今朝、やっと直ったんですって。

昨日だったらディナーショー、中止だったかも…。



自然がおかしい…
日本がおかしい…
世界がおかしい…

いえ、地球がおかしい!




でも、当ホテルの社長様から「こんな時だからこそ、ルミ子さんの歌声を」と暖かいメッセージを頂き、頑張らねば…と責任を感じています!


何がおかしくなっても、人の心はおかしくなって欲しくない!!!



そろそろリハーサルの時間です…。


又後でね。




ルミ子