フレンズの皆さん、こんにちは!



今、定刻より遅れて北九州に到着!




凄い雨…。





お客様の足、大丈夫かなぁ~。





夜迄には少し小降りになってくれないかなぁ~。









コメント欄では、ミュージカルの事でプチ盛り上がりをみせて…ますね(笑)







ミュージカルに付いては、又、ゆっくりと書きます!








取り急ぎ、今朝の私!









小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G1032.jpg









あっ、それから…

宮本院長先生、コメント有難うございました!


今夜の収録、楽しんで下さいね!







それでは又ね。







ルミ子