フレンズの皆さん、お早うございます。


【誘拐報道】
【白蛇抄】
【シュガーゲイム】
【セイムタイムネクストイヤー】
【イッツショータイム】【ミュージカルスターは夢を見る…】
【アニー】

等々で盛り上がったコメント、有難う!

【アニー】は二年演ってたのに、以外と皆さん観てくれていなかった事にいささか残念ではありましたが…。



さっ!
気を取り直して、告知です!



明後日の16日、NHKBS【日本のうた】で、我が生まれ故郷福岡は小倉で、公開録画を行います。

ONAIRは…
7月3日(日)19:30~20:58[NHKBSプレミアム]
7月8日(金)16:00~17:28[NHKBSプレミアム](再放送)
です。

又、仲良し友達と一緒になるよ!

小林さっちゃん、のぶえ、早苗ちゃん、譲二…。

私は何を歌うでしょうか?
難しい歌を歌いまぁ~す!
何を、どんな衣裳で、どんなヘアーメイクでパフォーマンスするか…

ONAIRをお楽しみにね!

フレンズ、覚えてるかなぁ~
私をコマーシャルに起用して下さった、小倉の宮本歯科院長先生。
「御覧になりませんか?」とお誘いした所、いらして下さるそうです!

先生、その節は大変大変お世話になりました!お逢い出来るのを楽しみにしています!

その後の激ウマお寿司も楽しみにしていまぁ~す(笑)!




取り急ぎ、日本のうたの告知でした。

追って又、解禁次第、アップしますね。




そのうち、「ルミ子さんは人間じゃない!」と親しい仲間から言われ続けて来た【ルミ子武勇伝】も話して上げるね。






あっそれから、18日愛媛でのショーも企業のイベントディナーショーなので、一般売りはしてないそうです(泣)
残念…御免なさいね。






では、又ね。








ハニガンより