フレンズの皆さん、こんにちは。

フレンズのコメントで知った、CSでの放送【誘拐報道】、観ました!

いゃ~!
我ながら見入ってしまったぁ!

先一昨日、「瀬戸は…」と白いドレスで歌ってた人と同一人物とは思えないよ!

観ながら、当時の事が懐かしく甦って来ました。

今から28年前、30歳の時。

裏話が山程あるんだぁ~。
聞きたいですかぁ?


それにしても、そうそうたるメンバーですね。

総勢120名程でしょうか…そんな名だたる役者の皆さんの中で、私を助演に抜擢して下さった『伊藤俊也監督』に感謝の気持ちで一杯です!

私を起用するに当たっても色々裏話があったんだよォ~。

それを監督の『想い』…いや、『賭け』と言った方が正しいかな。監督が私に賭けてくれた!

今日私が女優としてもいられるのは監督の御蔭!

女優小柳ルミ子の生みの親…伊藤監督。

歌手小柳ルミ子の生みの親…平尾先生。

ダンサー小柳ルミ子の生みの親…山田卓(他界)


この方達の愛の御蔭で今の私がいます!
本当に感謝しています!




【誘拐報道】【白蛇抄】を観てないフレンズは、観て下さいね。

この2作を観てないファンは、本当のファンとは言えないぞォ(笑)

冗談だよ(笑)



裏話聞きたかったら又コメントしてね。




芳江より…