フレンズの皆さん、こんにちは!

昨日のマリベール柏でのディナーショー、御蔭様で大盛況でした!

でも、1回目の本番中、思わぬトラブルに見舞われて…

どんな事態だったかは、私の口からより、昨日来てくれてたフレンズからコメントして欲しいな。





どんな事態が起きようが、私は動じないし、焦らないし、パニクらない!

色んな予期せぬ事が起きるのがLIVEだし、本人がパニクると、スタッフはもっとパニクる!

それより、もっと、お客様がパニクるんです!

【小柳ルミ子ディナーショー】と銘打って行う以上、何十人ものスタッフ、何百人ものお客様を率いて成し遂げる…その【責任】が私にはあるのです!
【責任ある立場】とはそう言う事です!

例え不測の事態でも、スタッフのミスでも、全ては責任ある立場の人間の肩に掛かって来る。

分かってるのかなぁ~
菅さん…!
本当にリーダーシップ発揮して下さいよ!
お願いしますよ!





固い話になっちゃったけど、昨日いらして下さったお客様は楽しんでお帰りになったと…確信しています!






小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G10090001.jpg






リスペクトする仲間達と!
私の強い味方!
皆、愛してるよ!



6月も7月も8月も、コンサートやディナーショーありますからね!
貴方の町に行きますよ!

解禁になったら又、アップしますね!

早目にお伝え出来る様、マネージャーのお尻を叩いてまぁ~す(笑)!





又ね!






ルミ子