フレンズの皆さん、今晩は!


今日5/15日は…
そうです!
blogデビュー一周年ですよ!

早いですねぇ~もう一年ですって!

こうやって、日々の仕事の合間をみての更新…
当初は、「大変だろうなぁ~面倒だろうなぁ~」と躊躇していたのに、今では生活の一部になってしまう程、楽しみになっています。

私のblogを楽しみに見て下さる皆さん…
そして何より、コメントを下さる皆さん、本当に有難う!
これからも、私と、私を好きでいてくれるフレンズとの交流の場である事を心から願っています!



そんなおめでたい今日、トークショーをやって来ました。




小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G0997.jpg




今日も沢山の方が足を運んで下さいました。
私の話に涙を流す方々も大勢いらっしゃいました。

波瀾万丈に…でも苦しみから逃げず、懸命に克服して来た私の生き方に、真剣に耳を傾けて下さった皆さん、本当に有難うございました!

貴方の生き方に、少しは参考になったでしょうか?

少しは心の支えにして頂けるでしょうか?




小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G0996.jpg






今日も来て下さった昔からのファンの方々、何時も有難うね。
プレゼントも有難う!
美味しく頂きました!


それから、今日も新曲CD【300枚】も買って頂けましたよ!!!
グッズも沢山!!!

有難うございました!!!



ずっと、今後もこのblogを続けて行きたい…と思わせて下さいね。


一年有難う!これからも宜しく!




ルミ子