フレンズの皆さん、お詫びと訂正です!


15日のトークショーを【ディアナマリエール】と記しましたが、正確には…


①11:00~が
【セレネホール東松山】

②15:00~が
【やすらぎホール坂戸】

が正解です。



御免なさいね!




カラオケの本人映像にしかり…

7月発売予定のデラックスボックスにしかり…

今回の件にしかり…


私本人が1番後で知る…
あってはならない事です。

誰かを責めてる訳ではないので、誤解しないでね。

業務上の鉄則である
【ほうれんそう】
(報告・連絡・相談)を徹底させます!




本当にお恥ずかしい!
御免なさいね!
許して下さいね!

私がしつこく確認すれば良かった。
再確認しなかった私の責任です。
先方のスタッフの方にも失礼な事をしてしまいました。
申し訳ありません。


これに懲りず、改めて問い合わせてみてね。





ルミ子