皆さん、大丈夫ですか?

被害に遭われた方々、お悔やみ申し上げます。

被災地の方々、どうかどうか御無事で…。



長い芸能生活で、地震に依り生放送が中止になったのは始めてです。

ヘアーメイク開始し、皆さんにblog打ってる時に起きました。

スタッフもミエさんも怯えていました。

外に出て避難して下さいと連れ出されました。

私は…ホットカーラー巻いたままで…
MAKEも途中で…

皇居前の公園でミエさん、ミッツさん、逸見さん等と共に。

千人はいたかしら、皆、携帯片手に「繋がらない繋がらない」と。
先の見えない不安になすすべもなく…。

1時間程避難してたでしょうか…控室に戻りいざ帰ろうと思ったら、立体駐車場が止まり車が出せず…。
踏んだり蹴ったり。

取り敢えず腹が減っては…と言う事で食を取りました。

マネージャーの車で送って貰う事になったのだけど、1キロ進むのに1時間!!!

都内は凄い大渋滞!



まだまだ余震がある様です。
更に大きな津波が発生する様です。
危険な状況はまだ続くそうです。

皆さんの無事を祈ってます!!!