愛するフレンズの皆さん、お早うドキドキラブラブ!晴れ



実は………











解禁になったら私の口からフレンズにご報告したかったんだけどラブレターあせるあせるあせる








先に発見しちゃったのね目パソコンあせる
残念ショック!ダウンダウンにひひダウンニコニコアップグー








実は、今年に入って直ぐDASH!

キラキラクリスタルジェミーキラキラのCMのオファーを頂いていましたドキドキラブラブ!ドキドキラブラブ!チョキ!!


ある大手代理店の新年会で中島様が私を見掛け、ラブコールを頂いたのですドキドキキラキラドキドキキラキララブラブ!


とてもとても喜んでますドキドキキラキララブラブ!チョキ!!


早く、皆に伝えたかったんだよあせるDASH!汗にひひ




有り難いお話で嬉しいねドキドキラブラブ!!!

女優や歌手はキラキラ星の数キラキラ程いるのに、私を起用して下さるなんてラブラブラブラブラブラブラブラブ!


本当に有り難いドキドキラブラブ!!!





詳細は又ラブレターするね!!




今迄、金鳥やヤクルトジョア等のCMやって来たけど、化粧品関係は初めてキラキラ桜ラブラブ!チョキ




嬉しいでーすドキドキドキドキドキドキラブラブ!!!





中島さん、私を起用して下さって本当に有難うございますラブラブラブラブ!!!




皆さんの印象に残る、良いCMを造りましょうねキラキラ映画ドキドキラブラブ!チョキ





ドキドキキラキラキスマークルミ子キスマークキラキラドキドキ