今晩は星空キラキラニコニコ






今夜、大親友の若村麻由美ちゃんとデートして来ましたナイフとフォークラブラブラブラブ!チョキアップ






何年前だったか、テレビドラマで共演して以来の仲良しですドキドキドキドキドキドキリボン






二人きりで5時間も6時間も話せる程の仲なのよハートハートハートラブラブ!







ん?話の中身?



それは…ヒ・ミ・ツキスマークあせるあせるあせるべーっだ!パー




でも、「ルミ子さんと逢うと私も頑張んなきゃと何時も思うんですラブラブ!!!私も努力しなきゃってラブラブ!!だから定期的に逢って下さいねドキドキ!!」って言ってくれますラブラブ!キラキララブラブ!キラキラキスマーク




だから私も何時迄も慕って貰える様に頑張んなきゃねにひひグー!!






来月、麻由美ちゃんの出演するドラマが沢山あるので、番組表をチェックして見て上げてねテレビドキドキラブラブ!!!


宜しくお願いします!(b^ー°)



私も録画して見るよ麻由美ちゃんドキドキテレビラブラブ!


又デートしようねドキドキドキドキドキドキドキドキキスマークリボンラブラブ!チョキ







リボンキスマークラブラブルミ子ラブラブキスマークリボン