ホテルHOTELのスタッフの皆さんナイフとフォークおにぎり音符

昨夜は大変お世話になりましたラブラブ!ハートクリスマスツリーキラキラ



遅くにお部屋でのお食事ナイフとフォークおにぎり…夜中迄の使用星空
にもかかわらず、お見送り迄して下さって汗あせる車DASH!

スタッフの方々の教育キラキラ
流石ラブラブ、ベイシェラトン一流のホテルですひらめき電球グッド!





お部屋からは何と、東京スカイツリーも見えましたよキラキラキラキラキラキラドキドキラブラブ!





車DASH!電車DASH!DASH!もアクセスが良くグッド!
とても便利ですねぇニコニコチョキ





お食事も美味しかったぁラブラブ!ナイフとフォークおにぎりドキドキアップ

カメラ撮るのも忘れて、頂いちゃいましたにひひ






社長もとてもダンディな方でキラキラグッド!

副総支配人の長谷川氏もダンディ且つフレンドリーな方で、『お肉の好きな小柳さん、是非内のステーキ食べにいらして下さいチョキ何でしたら、内も王冠2金屏風王冠2立てておきましょうかにひひ』とニコニコニコニコニコニコあせる
私のラブレターblogをちゃんと見て下さってるんですねラブラブニコニコ
こう言う事が接客業に携わる方の愛なんですよハート


ポイントアップですキラキラキラキラドキドキ





夏には当ホテルから見る花火大会がとても綺麗だそうですよキラキララブラブ






是非皆さんもいらしてみて下さいねドキドキドキドキ







社長様王冠2
長谷川副総支配人王冠2
お世話になりましたラブラブラブラブ!

今後とも宜しくお願いしますハートラブラブ!チョキ音符


来年のX'masDinnerShowもスケジュール空けてお待ちしてますにひひ音符キラキラドキドキ




ドキドキルミ子ドキドキ