昨日のカラオケカラオケバトルテレビは…

6時本番で、2時迄掛かりましたぁあせる





歌手の皆さんカラオケ
挑戦者の皆さん音符

そしてスタッフの皆さん映画ひらめき電球口紅サンダルスペードダイヤ

長時間、本当にお疲れ様でした汗にひひグー






昨日は歌謡界を共に歩んで来た、同窓会の様で楽しかったドキドキ音符にひひアップチョキ





しかも…ベルキラキラ








歴代ハニガンが5人もいた事に気付いたんですラブラブラブラブ!グー音符






ハニガンとは…


ミュージカル【アニー】の孤児院の先生役です音符音符にひひチョキ







ドキドキ陽子ちゃん(*^o^*)
ドキドキマリちゃん(*^o^*)
ドキドキめぐみ(*^o^*)
ドキドキ博子ちゃん(*^o^*)


ドキドキそして私チョキにひひ








小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G0784.jpg








私のハニガン、観て欲しかったなぁラブラブ!!




痛い思い出があるんだけどね爆弾ショック!!!


このステージ本番中に、肩甲骨を骨折し、背筋を3ヶ所肉離れ…

と言う、大怪我をしたんですショック!爆弾ショック!爆弾!!


でも、降板どころか、ダンスの振りも一切変えず、カットもせず楽日迄やりましたあせるチョキニコニコラブラブ



でも…
無理が祟って爆弾爆弾

リハビリに一年掛かりましたNGNG!!





と言う訳で、愉快な仲間達と楽しいテレビ収録でした映画ドキドキアップラブラブ!






マチャアキちゃん、長時間の司会、ご苦労様でしたカラオケラブラブラブラブ!グー!!







バトルの結果はテレビを御覧下さいラブラブ!ラブラブアップチョキ








ハートルミ子ハート