今日、12月12日は母の命日です。




2006年 12月12日 14時52分





母は他界しました。







尊敬する人でした。








強い人でした。








明るい人でした。









可愛い人でした。









純粋な人でした。









自分に厳しく、他人に優しい人でした。








勉強家でした。









人に依存しない人でした。








人に迷惑掛けない人でした。







泣き言を言わない人でした。








ポジティブな人でした。









努力家でした。








好奇心旺盛の人でした。








お洒落な人でした。










歌が好きな人でした。







ダンスが好きな人でした。







芝居が好きな人でした。









そして………











小柳ルミ子を誰よりも愛し、応援した人でした。










そんな最愛の母に新曲の報告が出来る事を心から嬉しく思います。








きっと母が、見るに見兼ねて導いてくれたのだと思っています。









これからも、母の大好きだった、母が認めてくれた【小柳ルミ子】を、生きて行きます。








母の最後の言葉…








『も~ォ、頑張らんでよかとよ。ずーっと頑張って来たっちゃけん。ルミ子が幸福で楽しいのが1番』








頑張って来た娘…と認めてくれたからこそ言える言葉だと思っています。








私も死へと向かっています。
人は皆そうです。





残された月日を…



楽しく生き!
楽しく語らい!
楽しく食し!
楽しく遊び!





そして、楽しく歌い!
楽しく踊り!
楽しく演じたい!







「お母さん、皆さんの御蔭で今は楽しくやってるよ。だから安心してね」







お母さん、有難う!!!

これからも見守ってね!!!






ルミ子より母へ、愛を込めて。