お早うございます晴れキラキララブラブニコニコチョキ






今日は昨夜の雨から一転
、良いお天気ですね晴れキラキラひらめき電球(リボン-^〇^-リボン)チョキ








昨日は、友人野球東尾修元監督の祝殿堂入り王冠2パーティーに出席して来ましたカクテルグラスビールケーキラブラブラブラブ!DASH!


いゃ~ニコニコアップ

野球野球大好きな私は沢山のキラキラスター選手キラキラにお会い出来て、嬉しかったァラブラブラブラブ!ラブラブラブラブ!ドキドキ!!









小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G0749.jpg








長嶋茂雄様王冠2
王貞治様王冠2
星野仙一監督キラキラ
松坂大輔選手野球
清原和博元選手野球
高橋由伸選手野球
松井稼頭央選手野球

他多数野球野球野球ニコニコ!!



久し振りに石橋貴明にも会えましたドキドキラブラブ!
昔からの友人ですラブラブラブラブ!リボン



それにしても、皆デカイ満アップ満アップあせる!!
カッコイイグッド!アップグッド!アップあせる!!


監督ひらめき電球選手の皆さんひらめき電球、来期も怪我しない様、健康管理して頑張って下さいね野球ドキドキ野球ドキドキラブラブ!!!!!


プロのパフォーマンス、期待してます王冠2キラキラ王冠2キラキラ!!







リボンリコちゃんとくつ純一君もいらしてたよラブラブラブラブ!
純一君、やはり素足でしたにひひチョキあせる

幸福そうでしたクローバードキドキクローバードキドキラブラブ!チョキ







東尾さん!!
殿堂入り、本当におめでとうございました王冠2ドキドキラブラブ!グッド!!!
これからも晴れピュアな青年でいて下さいねハートキラキラニコニコ





野球ルミ子ドキドキ