もう皆さんはお休みかなぐぅぐぅ汗あせる星空



私は、スポーツニュースを見ないと一日が終わらないの野球ゴルフサッカー走る人テレビにひひ





今日もやってくれましたねぇラブラブ!グー!!
遼君ドキドキラブラブ!!!

優勝ですキラキラ王冠2キラキラハートラブラブ!!!
おめでとう(*^▽^)/ドキドキキラキラ

今年の王冠2賞金王迄、あと僅かひらめき電球あせるにひひチョキ

残り3試合…ゴルフ!!

遼君はきっとやってくれるパンチ!ひらめき電球ラブラブ!!!


さっき勝美パパにもおめでとうラブレター送りましたニコニコハートDASH!





それに、バレーボールも32年振りのメダル獲得でしたねチョキキラキラひらめき電球
本当におめでとうドキドキラブラブ!グー

監督のパソコン分析バレーが勝因の鍵カギクローバー!!




何事も【分析力】がないと向上しない…と、私は思ってますひらめき電球ひらめき電球ニコニコグー






それにしてもあせるあせるあせるアップ


やっぱりスポーツは良いなドキドキニコニコドキドキニコニコ!!
私はスポーツが好きだハートハート!!



今度生まれ変われるとしたらキラキラクローバーアップ
アスリートが良いなあせる (」゜ドキドキ゜)」




皆さんは今度生まれ変われるとしたら何が良いですかハートアップニコニコ






王冠2ルミ子王冠2