今日はニコニコチョキ






月日の発つのは早いもので砂時計DASH!DASH!DASH!あせる






目目のレーシック(手術)をして病院雷
今日で一ヶ月目ですメモグッド!ニコニコ


早いですねぇ~~(キラキラ;⌒~⌒;キラキラ)




もっともっと良くなるんだろうけどひらめき電球アップ

左目の異物感も薄れて来たしクローバーキラキラ

手元も徐々に焦点が合って来たひらめき電球グー



でもまだちょっと、ライト等が滲んで見える(。。汗?_?汗°°)




だけど‥メガネ眼鏡掛けずにテレビ観ながらゴロゴロ出来るなんて嘘みたいラブラブ!アップ






目の良い人はこんな風に見えてたんだねェ目キラキラ目キラキラアップニコニコドキドキ





目の良い人に、目の悪い人の苦労は分からないモンねべーっだ!あせるダウン





ラブレターメモ手元はまだ少し苛々するけどあせる
めげずに頑張ろうパンチ!パンチ!ニコニコ!!







目ルミ子目