お早うございますくもりアップ




目目の調子が‥クローバー

目見え方が‥



ここ二、三日‥砂時計





急激に良くなって来たよォ目ひらめき電球目ひらめき電球





左目の異物感も殆ど感じなくなったしチョキ





手元も少しずつ見える様になって来た






「手元も見える様になるよ目ひらめき電球!!
と、脳様に指令を送り雷ハート雷ハートにひひチョキ
めげずにめげずに、日夜トレーニングしております目メモラブレター






人間の【自然治癒力】って凄いね王冠2!!

皆平等にその能力を与えられてるのよキラキラ

なのに、自分が活かし切れてない汗ダウン

諦めたり何かのせいにしちゃってる汗ダウン

努力もせずに「私は‥」と逃げてるDASH!ダウン





勿体ないよね汗あせるショック!!!






活かすも殺すも自分の意識次第ひらめき電球クローバーチョキ





な~んてねアップアップアップ
哲学的な話になっちゃったベル王冠2キラキラにひひ


又ね



目ルミ子目