お早うございます晴れニコニコチョキ

昨日はラブレターカメラアップ出来なくて御免ねあせる




実は…









昨日、両目の手術をして来ました目病院







結論から言うと…









手術は成功しました王冠2キラキララブラブ!チョキ!!!!!!







40年以上も前から…
宝塚時代から…
未だハードレンズしかない頃から…



目ではとても不自由な思いをして来ましたショック!ハートブレイクNG





口紅Makeをする時はレンズを外し…
ステージ前にレンズを入れキラキラ
台本や譜面読む時はレンズもメガネ眼鏡も外しダウン

携帯ラブレターする時もレンズもメガネ眼鏡も外しダウン

車車運転する時はメガネ眼鏡を掛け…
仕事のない時はメガネが手放せず汗あせる


本当に面倒でしたショック!あせるダウン汗




この際、思い切って手術してみようと決心して【品川近視クリニック】で
やって頂きました雷台風目グー




私の場合、遠近両方裸眼で見える様にしたかったので、右目は普通の【レーシック】、左目は【レーシック+カメラ】を入れましたカメラキラキラ目

左目にカメラカメラが入ってんだよキラキラサーチ

今の医学、技術、凄いねハート!!!!!!




取り急ぎ、皆にはいち早く伝えたくてDASH!DASH!DASH!ドキドキラブラブ!チョキ



まだ霞んでるけど頑張ってラブレター打ちましたあせる


誤字はないかなぁ汗汗




感想等はもう少し日にちが発って、
霞みが無くなっているから又改めてラブレターアップするねハートラブラブ!






キラキラルミ子キラキラ