私、食べ過ぎに気を付けないと注意!!





何故ならあせる汗




撮影二日目の明け方4時頃あせる


胃に激痛が走り雷爆弾雷爆弾ショック!
急に悪寒がして台風あせる台風あせる

「でもまぁ、暫くすれば治るだろう」
と40分位かなぁ~痛みと戦ってたら注意
何と胃液が上がって来て台風台風

とうとう我慢出来ず洗面所に駆け込むや否やDASH!DASH!DASH!
汚い話で申し訳ない

吐いてしまいましたガーン雷台風ダウンむかっ

御免ねショック!!!お食事中の方もいらっしゃるでしょうにショック!ダウン

もう食べ過ぎには気を付けなきゃと





でも翌日の映画撮影も元気にやったよにひひチョキ









小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G0597.jpg






霞ヶ城公園での菊人形展に行きました桜もみじチョキ





小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G0598.jpg




職人さんの御苦労に感動しましたラブラブ!ラブラブ





素敵な茶屋を見つけ抹茶タイムお茶ニコニコクラブ







小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G0606.jpg






此処から見下ろす二本庭園に感動ラブラブラブラブ!







小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G0608.jpg






お抹茶と栗饅頭を頂きましたラブラブ!ハート

樹齢何百年かしら…素晴らしい木々達に囲まれクラブ
マイナスイオンに心癒されたひと時でしたキラキラもみじクラブラブラブ






まだまだ旅は続きまぁーすラブラブ!アップアップラブラブチョキ