フレンズのコメントが嬉しくてラブラブラブラブラブラブ





又々アップしちゃいましたラブラブ!チョキアップ





『歌ってカラオケ踊れるサンダルのはルミ子さんしかいない』と言って下さって有難うラブラブ!!
本当に嬉しいドキドキドキドキドキドキラブラブ!!!





何故ならひらめき電球






ちっちゃい頃からヒヨコ
それだけを目指して勉強して来たからあせるあせるあせるDASH!DASH!

認めて頂けて嬉しい!!!!




でも、活かし切れてないのが悔しいダウン
悲しい(゚ーÅ)ホロリ汗汗汗
虚しい(ノ_・。)汗汗汗






昔のカメラだけど…ニコニコチョキ










小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-(9).jpg








【イッツショータイム】でフラッシュダンスを歌い踊ってるカメラです音符ニコニコ






やりたい事がやれて良い時代でしたあせる






40年も前からあせる
「ミュージカルがやりたい音符サンダル!!
と言って来たけど…
僅か数本しかやってない汗ダウン





自分のキラキラ理想キラキラ
現実にはギャップがあるよねむかっ汗ダウン






思う様に行かないダウンダウン







これが人生汗







でも最後迄諦めないパンチ!!!






私が歌って踊る事が誰より好きだった母の為にも諦める訳にはいかないパンチ!!!







サンダルルミ子カラオケ