1番多かったのは→満!!

【大人のラブバラード】でしたラブラブ王冠2



次に多かったのは→満!!

【カッコイイロック】でしたラブラブ王冠2



続いて…『お久しぶりね』『来夢来人』の様なUPテンポの曲音符

★30代にもターゲットを広げてポップスを…と言うメモもありましたパー



踊れるラテンナンバーを…サンダル



私の初期の頃の歌謡曲風も勿論でした音符



徳永英明さんプロデュースに依る【ラブバラード】を…もありました音符



ジャズやボサノバキラキラ
自然愛
父をテーマに

『恋のプレリュード』
(ダイアナロス)

『愛の讃歌』
(エディットピアフ)
の様なラブラブ愛の歌キラキラ

それ以外にも沢山沢山!!



で~アップ

整いました(笑)ラブラブ!パー!!




こうして見てみるとアップ

しっとりと大人のラブバラードキスマーク音符

を【静】とするならば…



カッコイイロック音符

ポップ系のノリノリ音符

踊れるナンバーサンダル音符


は【動】でアップ



纏めると
【動〓静】の二面性チョキ

正反対のイメージチョキ

を希望している事が分かりますラブラブ!



何とこれは私が今迄して来た
【自己分析】と全く同じなんですラブラブ!!!




動〓静
古風〓現代的
淑女〓悪女
和〓洋
善〓悪
大胆〓素朴
温〓冷
上品〓不良


等など…

この振り幅の大きさこそが【小柳ルミ子】の【個性】だと自己分析してますチョキひらめき電球

私はこの事を更に再認識しましたひらめき電球!!

これを踏まえて楽曲作りやステージの選曲に活かして行きたいと思いますラブラブ!!!


今の私の『等身大』の楽曲音符
現代に沿った古臭くない楽曲音符
若い人にも『カッコイイ』と共感して貰える楽曲音符
生き様が背景に見え説得力のある楽曲音符
人生経験を積み重ねて来た大人だからこそ表現出来る大人の愛の歌音符



私も含め、スタッフも参考にします!!


本当に有難うラブラブラブラブラブラブ!ラブラブ!!!!!






音符ルミ子音符