1番多かったのは→
【大人のラブバラード】でした
次に多かったのは→
【カッコイイロック】でした
続いて…『お久しぶりね』『来夢来人』の様なUPテンポの曲
★30代にもターゲットを広げてポップスを…と言うもありました
踊れるラテンナンバーを…
私の初期の頃の歌謡曲風も勿論でした
徳永英明さんプロデュースに依る【ラブバラード】を…もありました
ジャズやボサノバ
自然愛
父をテーマに
『恋のプレリュード』
(ダイアナロス)
『愛の讃歌』
(エディットピアフ)
の様な愛の歌
それ以外にも沢山沢山
で~
整いました(笑)
こうして見てみると
しっとりと大人のラブバラード
を【静】とするならば…
カッコイイロック
ポップ系のノリノリ
踊れるナンバー
は【動】で
纏めると
【動〓静】の二面性
正反対のイメージ
を希望している事が分かります
何とこれは私が今迄して来た
【自己分析】と全く同じなんです
動〓静
古風〓現代的
淑女〓悪女
和〓洋
善〓悪
大胆〓素朴
温〓冷
上品〓不良
等など…
この振り幅の大きさこそが【小柳ルミ子】の【個性】だと自己分析してます
私はこの事を更に再認識しました
これを踏まえて楽曲作りやステージの選曲に活かして行きたいと思います
今の私の『等身大』の楽曲
現代に沿った古臭くない楽曲
若い人にも『カッコイイ』と共感して貰える楽曲
生き様が背景に見え説得力のある楽曲
人生経験を積み重ねて来た大人だからこそ表現出来る大人の愛の歌
私も含め、スタッフも参考にします
本当に有難う
ルミ子
【大人のラブバラード】でした
次に多かったのは→
【カッコイイロック】でした
続いて…『お久しぶりね』『来夢来人』の様なUPテンポの曲
★30代にもターゲットを広げてポップスを…と言うもありました
踊れるラテンナンバーを…
私の初期の頃の歌謡曲風も勿論でした
徳永英明さんプロデュースに依る【ラブバラード】を…もありました
ジャズやボサノバ
自然愛
父をテーマに
『恋のプレリュード』
(ダイアナロス)
『愛の讃歌』
(エディットピアフ)
の様な愛の歌
それ以外にも沢山沢山
で~
整いました(笑)
こうして見てみると
しっとりと大人のラブバラード
を【静】とするならば…
カッコイイロック
ポップ系のノリノリ
踊れるナンバー
は【動】で
纏めると
【動〓静】の二面性
正反対のイメージ
を希望している事が分かります
何とこれは私が今迄して来た
【自己分析】と全く同じなんです
動〓静
古風〓現代的
淑女〓悪女
和〓洋
善〓悪
大胆〓素朴
温〓冷
上品〓不良
等など…
この振り幅の大きさこそが【小柳ルミ子】の【個性】だと自己分析してます
私はこの事を更に再認識しました
これを踏まえて楽曲作りやステージの選曲に活かして行きたいと思います
今の私の『等身大』の楽曲
現代に沿った古臭くない楽曲
若い人にも『カッコイイ』と共感して貰える楽曲
生き様が背景に見え説得力のある楽曲
人生経験を積み重ねて来た大人だからこそ表現出来る大人の愛の歌
私も含め、スタッフも参考にします
本当に有難う
ルミ子