私の故郷、福岡の皆さんビックリマーク

8月22日、福岡に行きます


『出逢いありがとうライブ』と言うコンサートです音符

社会福祉事業として
平尾昌晃先生が毎年行ってらっしゃるコンサートですニコニコチョキ

私は、昨年も出演しましたカラオケ

今年は、福岡市民会館で行われます音符

この福岡市民会館は私に取っても思い出深い会館です乙女座

子供の頃、バレエの発表会で良くこの舞台に立ちましたキラキラ

そんな思い出深い会館でのコンサート是非いらして下さいチョキ

このコンサートは
NPO法人ラブ&ハーモニー基金
の社会福祉事業の一環として
開催されますキラキラ

今回は、佐世保市から障がいを持つチャレンジドミュージシャン掛屋剛志君を迎えて
彼を応援して下さる皆様と共に行うコンサートです


15:00開場

16:00開演

入場無料です

チケット応募方法は

ハガキに

①お名前

②ご希望枚数(お一人様4枚迄)

③御連絡先

④チケット送り先の住所

を記入し
下記迄お送り下さいチョキ

【〒810-8571
福岡県福岡市中央区長浜1‐1‐1
KBCラジオ 出逢いありがとうライブin福岡 係り宛】

こちら迄おハガキをお送り下さいDASH!

掛屋剛志君の心に響く歌声と

私の笑顔がもれなく着いて来ます




小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G00970001.jpg


所で福岡の皆さん
豪雨の影響は大丈夫ですか

8月22日迄、お元気で


乙女座ルミ子乙女座