ご覧頂きありがとうございますラブ



​どーも、こんにちは☆るみっくまです照れ


3歳の男の子を育てるワーママですキラキラ



子育てのこと、息子との日々のことを綴っていますお願い


お気軽にフォローしてね照れ



10月4日は天使の日



今日は10月4日、てん(10)し(4)の日です👼ラブラブ



我が家には、9wで天使になった赤ちゃんがいます。



心拍が止まった時、約1cmだったので



ちーちゃいちゃん→「ちーちゃん」と呼んでいますにっこり






今日は何か美味しいもの買って帰ろうかなニコニコ





そういえば!



6月にみっくんの七五三の写真を撮りに行った時に



せっかくの家族写真だから、ちーちゃんも一緒に撮ってもらったのラブ







めちゃくちゃ良い記念の1枚になりましたニコニコ飛び出すハート



We  love you!ちーちゃんラブ




七五三さんレポはコチラ ラブラブ