●1年以上学校に行かなかった子供が行くようになった理由
 
先ほど、サロンメンバーさんに
 
個別願望実現アドバイスをしていて
 
余った時間で聞かせてくださった
 
とても不思議なお話です。

彼女のお子様は、中学生の時
 
起立性調節障害の症状が重症化し
 
1年3ヵ月もの間、寝たきりだったそうです。
 
もちろん学校には行けず、
 
トイレも担いでいかせていたとのこと…
 
それが、ある日突然その症状がおさまり
 
自らの意志で学校に行くようになったそうで
 
その後も普通に高校に進学し
 
元気に部活動(運動系)もしているのだとか^^

病院の医師から「この症状は治らない」
 
と言われていたらしくて
 
もう本当に不思議だったそうなのですが…

で、その「ある日」 とは?
 

さて、その方はその「ある日」まで

愛情なんて、この世に存在しない 

と思っていたそうです。
 
自分も誰にも愛情を感じていないし
 
与えたりしていないし
 
誰からも、受けてもない。 
 
他者も本当は愛情なんてないはずだ
 
と、思っていたそうです。

それがUMIマスター講座で
 
コツコツ書出しをして、真実を見てきて
 
親から愛を受けていたこと
 
自分も子供や家族に愛を与えていたこと 
 
に気付き、合わせてコントロール(意識を向ける)のをやめてみたところ…

お子様の その症状がピタッとおさまったそうです。
 
「もうびっくり、青天のへきれき…魔法のようでした。」
 
と、表現されていました。
 
その理由を、心のしくみ、宇宙の法則、意識の法則
 
で、説明すると、すごく長くなるので割愛しますが
 
現実は意識が作っていますから
 
そのしくみから見ると、不思議なことでもなんでもなく

無意識部分が変われば、現実は変わるのですね。
 
で、その彼女は 
 
その地獄のような経験から脱出した経験を生かして
 
同じように子育てに悩む方を応援したいと
 
子育てコーチングを1年間学ばれ
 
講座を卒業され、あとは実践練習を積んで
 
コーチとしての活動を開始される予定だそうです。

またそのうち無料モニターの募集もあるかもしれませんので、よかったらブログチェックしてみて下さいね
 
彼女がぐるん体験した
 
UMIマスター講座11期
 
11月25日に募集を開始します。
 
今回3年ぶりに私も担当します^^
 
※11期UMIについて、たくさんの方からご質問をメールやメッセでいただいております。
 
まとめて、後日ブログでお答えしますので
 
しばらくお待ちくださいませ。
 
ちなみに オンラインサロン