先ほど、新元号が発表されましたね。
 
令和 (れいわ)
 
この元号を音の響きによる暗示
 
3文字の相性、漢字の画数や五行…
 
等、様々な観点から
 
新しい時代の象徴を
 
読み取ってましたところ…

豊かさ 発展 繁栄 完成 調和
 
順調 健康 長寿 円満 活力
 
基盤の安定 活力 よいご縁
 
集結、まとまる 絆 結び
 
自由 平和 真の目的の達成
 
などの素晴らしい暗示が
 
ずらっと出てまいりました

一人ひとりの才能・能力を
 
あますところなく生かせる
 
長年、人々の奥底にあった
 
「真の願い」が
 
スピーディーに実現する。
 
ということが強く暗示されており
 
今後、日本が
 
素晴らしき時代
 
に入ることは元号からも
 
読み取ることができました。
 
本当に素晴らしい元号です。

今上天皇・皇后両陛下と
 
平成の時代に、感謝しつつ
 
残り1月、日々を大切に
 
自分にできることをして
 
過ごしたいと思いました。
 
時代が移り変りが起こる今月は
 
宇宙の法則から読み解く
 
新しい時代の流れ、傾向、など
 
大切なことを、詳しく
 
 

いつも応援クリックやいいねをありがとうございます♡

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

ベル現在14000名の方にご登録いただいております
人生を変える!運のため方使い方8日間無料メールセミナー