夏至~七夕で大きく流れが変化しました。

 

今後の流れは…

 

さて 【よりよい人生を創っていくために】

 

できればやった方が良いんだろうな、ということ ありますよね。

 

でも 別段やらなくても何も起こらないし…

 

できればやりたくないな…

 

また、明日から…来週から…来月から…

 

っていうこと、ありませんか?

 

面倒だし~ 苦手だし~ 損するような気がするし~ 

 

時間がないし~ お金がないし~ 失敗するかもしれないし~

 

年だし~ 体力がないし~ 私には無理そうだし~  的な。


 

例えば、運命のパートナーとめぐり会いたい!

 

…という方は運命の彼に見つけてもらうために、

 

気付いてもらうために

 

女性らしさを磨いたり、外見を整えたり、

 

出会いの場に出かけたり。

 

 

結婚したい! という方は 

 

家事や料理の腕を磨いたり 

 

家計のやりくりを覚えたり。

 

 

ネットを使って何かを伝えていきたい、

 

商品やサービスを提供したい!という方は

 

ブログやSNSでしっかり発信していったり。

 

 

マイホームが欲しい!という方は

 

しっかり税金を払い、収入や貯金を増やせる仕事をしたり

 

まあ、いろいろとね 

 

その願いを実現させるために必要なことってありますよね。

 

 

もうホント、面倒(笑) できればやりたくない…ですよね。

 

もちろん するのもしないのも自由。

 

…だけど

 

準備が整っている人

 

に、それが実現する時がやってくる。

 

その傾向は、さらにさらに加速される今後の流れ。

 

願望が実現するエネルギーが大きくて速いこの時期に

 

願ったこと を手に入れる準備に

 

ぜひぜひ取り掛かってみてくださいね。

 

ということで、私は会社を大きくするために

 

2年以上 後回し 先延ばし 放置(笑) してきた

 

大嫌いで苦手な 【書類を書く必要があること】をこの機会にやっています。

 

保障を充実させるための登録 HP作成依頼 宣伝広告・求人…

 

書類を書きすぎて、右手首腱鞘炎になってしまいました(苦笑)

 

やらなくてもよかったんですけどね。ただ

 

やらないと変わらない。 今までより良くなることはない。

 

会社を大きくしたいのは、その先にある夢を実現させるため。

 

たくさんの方に 伝えたいこと 届けたいことがあるから。

 

おっと、私の話は置いといて…

 

昨日も書いたように

 

なりたい自分 叶えたい願いを明確にしたら

 

それに必要なことが起こり始めます。

 

その時

 

面倒だし~ 苦手だし~ 損するような気がするし~ 

 

時間がないし~ お金がないし~ 失敗するかもしれないし~

 

年だし~ 体力がないし~ 私には無理そうだし~  

 

的な 【思い】が 今までと同じように起こることでしょう。

 

それを 

 

これは私の夢を実現させるために必要なことなんだドキドキ

 

と、手を抜かず、意識を向けて 真心こめて

 

一つずつ 積み重ねていくことで

 

準備は自然に整っていき

 

そのタイミングで、その時はやってくるのだ~~

 

… と、自分に言い聞かせて(笑)

 

まだまだ残っている書類や 

 

大きな声で言えないけど本の原稿 仕上げます(笑)

 

まだ仕上がってないのかよ! と突っ込まないでくださいね( ;∀;)

 

皆様も そのできればやりたくないこと、またいつか…と思っていること

 

取り掛かってみてくださいね^^

 

パートナー系の願いを書かれた方にお勧めの記事

 

円満な夫婦関係を築くための超簡単なコツは?


 

【コマーシャル】


来週、再来週行う、【進化】をテーマにしたコラボセミナーは、キャンセル待ちのキャンセルなども入っているようで、今ならお席確保できるかも!

チャンスですぞ~~↓↓↓

 

満席 キャンセル待ち募集となりました。 守田矩子・沙璃・川相ルミ コラボイベント

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

ベルブログではお伝えしきれないような開運情報を配信しています

現在11300名の方にお届けしています
人生を変える!運のため方使い方8日間無料メールセミナー

現在5270名様に配信中
エネルギーの法則を知って簡単開運♪