パワフルなエネルギーが流れている今朝

 

例の会長より業務連絡が届きました。


失敗することを怖れない人は成功し
 
嫌われることを怖れない人はたくさんの人に愛され
 
哀しみを怖れない人は真の幸せを手に入れ
 
無くすことを怖れない人は豊かになり
 
孤独を怖れない人は自由を手に入れ
 
終わらせることを怖れない人は進化し続ける。

どうすれば その怖れを逃れられるのか? というと

いっぱい失敗して
いっぱい嫌われて
いっぱい哀しんで
いっぱい与えてみる

すると、孤独になることも 終わり(別れ)が来ることも
悲しいけど、怖くはなくなってくるんじゃ
 
自分の足で、自分の使命を生きられるようになるんじゃよ。

by宇宙の会長より
 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

ベルブログではお伝えしきれないような開運情報を配信しています

現在11280名の方にお届けしています
人生を変える!運のため方使い方8日間無料メールセミナー

現在5270名様に配信中
エネルギーの法則を知って簡単開運♪