おはようございます、開運アドバイザー・川相ルミです♪


あ~ もう 死にたい


私なんか いなくなればいいのに


って思うくらい


恥ずかしい自分


大っ嫌いな自分


情けない自分


最低な自分…


ここ最近、そんな自分、出てきてませんか?


… 多分、出てますよね? 


うん、流れに乗っていたら 出てるはず。


それはね


それでも愛してくれる人がいること


それでも離れていかない人がいること


それでも のーのーと生きていけること


を 教えてくれているのだ。


んで、そんなあなたから 離れていく人は、今後の人生において 


もう一緒に進む必要のない人だよ って教えてくれているのだ。


んでもってね


そんな 嫌~~~~ な自分も


私なんだよ


いい加減 いさぎよく認めろよ


嫌いなままでいいから 受け入れろよ


って 言ってるのだ。


あなたの 本当のあなたが。


それで いいのだ。






にほんブログ村


応援ありがとうございました^^


ベルブログではお伝えしきれないような開運情報を配信しています

現在8920名の方にお届けしています

人生を変える!運のため方使い方8日間無料メールセミナー

現在4910名様に配信中

エネルギーの法則を知って簡単に運勢アップ