こんにちは、開運アドバイザー・川相ルミです♪


最近、UMIスレでは 命の誕生と死について、語り合うことが多いのですね。


スレでこのような書き込みがありました。


現代は、カップルの六組につき一組が不妊の時代だと言われています


原因は、男性と女性のどちらか、もしくは双方にあると。


(ニュースから得た断片的な知識なので、偏りがあると思います)


私の周囲にも、不妊で苦しんでいる人が何組もいます。


宇宙の法則からみると…



もちろん、意味もありますし、原因もあります。


さて、昨日、UMIで妊活カウンセリングをしている卒業生のクライアント様より、このようなメールをいただきました。


~~~


カウンセリングの中で気付いた、私のブロック、


長女だと両親に愛されない


(愛を兄弟に分けなきゃいけないから損)は衝撃でした。


その後、書換を進めていくうちに私は十分愛されていたとわかりました。


娘に兄弟ができると、私と同じような寂しい思いをさせるのではというのは、勘違いだったようです。


勘違いに気づいてから数日は放心状態でした。


その後は心が穏やかで、変な焦りが取れて、


いつでも赤ちゃん迎えてもいいと、心から思えている自分がいました。


娘と向き合いながら、私はこういうところを勘違いしていたのかも、と気づくこともあります。


娘がぬいぐるみを赤ちゃんに見立てて遊ぶようになりました。


娘がお姉ちゃんらしくなっている気がします。


そして、誘導によって 過去生の記憶が出てきたとき


私は大家族の真ん中で、なかなか食べ物を十分食べられなくて、


次は長男長女に生まれたいと思ったのを思い出しました。


それなのに、今世では長女は不利と思ったなんて、、、。


兄弟の何番目に生まれようが、自分が受け取る気持ちさえあれば


どれだけでも受け取れると今なら思えます。


そう思うと、心が安定して不安がなくなっています。


UMIの影響かはわかりませんが、一気に状況が動いていて


今までいろいろと私に任せっきりだった主人もどんどんやる気になっています。


主人のいいところに気付きだして、ますます主人に惚れ込んで、夫婦仲も良好です。


やはり主人は私の人生において、必要な人なんだなあと実感しています。


一生この人についていくという覚悟ができて、


主人の子供を授かりたいと心から思えている自分がいます。


予期しないところの現実が動くのもとても面白かったです。


今後どのように現実が変化していくのか、楽しみです。


山本様のカウンセリングは、安心して受けることができました。


UMIカウンセリングを受けられて、本当によかったです。


このご縁に心より感謝しております。


相手を否定せず、受け止めた上でお話しされる、女性性の高い山本様の応対は素晴らしかったです。


今後山本様のカウンセリングを受けて、世の中の子供を望む女性がみんな子供を授かられますように。


ありがとうございました。


~~~


ご丁寧に、私の方へもご感想をいただき、本当にありがとうございました。


このメールを読ませていただくと  赤ちゃんを授かる覚悟 が 心の底からできたことが伝わってきました。


娘さんも そのことが無意識的に伝わり お姉ちゃんになる準備を始めたようですね^^


あとは 赤ちゃんの魂が望む人生を生きるための生まれるタイミング を待つのみですね。



こちらの方が受けてくださったのは 2期卒業生の


妊娠を阻む心の傷を解消をされている やえちゃんのUMIカウンセリングです


ブログ記事でも、女性の体について、たくさんのことを学べますよ。


甘いものがすごく好き、やめれないという人は?



にほんブログ村


応援ありがとうございました^^



ベルブログではお伝えしきれないような開運情報を配信しています

現在8300名の方にお届けしています

人生を変える!運のため方使い方8日間無料メールセミナー

現在4834名様に配信中

エネルギーの法則を知って簡単に運勢アップ