こんにちは、開運アドバイザー・川相ルミです♪


先日 男女間のお悩み、すべてが解決する方法!?

 

で、お願いしたアンケート調査、ありがたいことに現時点で1025名の方からいただいております。

 


登録が間に合わなかった方がたくさんおられたようなので、

 

再度、まぐまぐの方で明日募りますので、もう少し増えそうです。

 

 

このアンケートで私が調査していることや、仮説 など

 

 

詳しいことは、8日間無料メールセミナー、今夜配信の記事で書きましたので、

 

 

こちらではその一部と 解消法の一部をお話ししますね。

 

 

※以下、すべて私の検証データからの、私の解釈です。違和感のある方はスルーしてくださいね^^

 

 

まずは 6月に開催したチャリティー講演会でお話したことから、端折って説明しますと

 


私たちはある出来事をきっかけにして芽生える強い罪悪感を元に


凸ちゃん(私はできる) と 凹ちゃん(私はできない)になって 学び・経験を深めていきます。

全ての人の課題である


愛を与える  愛を受け取る  を学ぶために 一方に偏りながら 学びます。


偏りが必要なのは、怒り、劣等感、罪悪感、挫折、絶望、恐怖 

 

などのマイナスの感情を味わうことも、成長において、自分の使命を生きる過程において必要だから。

 


で、その全ての学びは、心から沸き起こる感謝 

 

によって人生にプラスとして生かすことができるわけなのですが 

 


その過程を親との関係性において、乗り越えていない場合


友達と  職場の仲間と  恋愛相手と 結婚相手と 子供と…

 

学ばされ続けます。

 


結婚(パートナーと一緒に暮らすことを含め) まで持ち越してきた人は


与える 受け取る を学ばされるための 重要な過程の一つが料理だと 私は考えています。

もう一つはメルマガの方でお話しています。

 

詳しいことは 今は明かすことができませんが、その調査の中で浮かび上がってきた 

 

 

根っこの解消法の一部をお話しします。

 

 

現状を変えたい、さらによりよくしたい  という方は、是非お試しくださいね。

 



食事をとる時、作る時、意識をしていただきたいことを まずはお伝えしようと思います。

 

~~

 

 

お料理を作る人は、作る時

 


【私は愛を形にしている】

 

と意識してください。

 


そして 作っている私 と 一つ一つの食材に、それぞれの過程で意識を向けてください

 

例えば お米を砥いでいるときは

 

 

今、お米を砥いでいる私  砥がれているお米ちゃん 

 

 

キャベツを刻んでるときは

 

 

今 キャベツを刻んでる私 刻まれているキャベツちゃん

 

 

カレーを混ぜているときは 

 

 

カレーを混ぜている私 混ぜられているカレーちゃん…と。

 


出来合いの物でも、レトルトでも おさらに移すとき、温める時など、同じように意識を向けてくださいね。

 

カップラーメンにお湯を入れてる私  お湯を注がれているカップラーメンちゃん と(笑)

 


そして、抵抗がなければ 心の中で 

 

「私の愛を届けてくれるのね、ありがとう」

 

 

とその食材、お料理に意識を向けてみてください。

 

 

口に出せるなら出してみてくださいね。

 

 

 

 


お料理を出してもらう側の人は

 


そのお料理は、

 

【出してくれた人の愛】 

 

 

なんだな と意識してください。(外食でも、レトルトでも)

 


そして、その食材、お料理を

 

【今、自分が食べていること】

 

 

に意識を向けてください。

 


テレビを見たり、携帯を触ったり 他のことに意識を向けず 

 

食べている ということに意識を向けて食べる。

 


一緒にそばにいる人との会話はOKですが、

 

食べていること お料理にも しっかり意識を向けてくださいね。

 


美味しいと思ったら、口に出して 「おいし♪」とか「うま♪」と言ってください

 

美味しいと感じなければ 言う必要はありません。

 


そして、心の中ででもいいので、料理に意識を向けて

 

「愛を届けてくれてありがとう」

 

 

と言ってください。

 


これを 毎食続けてみてくださいね


作ってくれている人に、自然と感謝が溢れてきたら 口に出して相手に伝えてみてくださいね。


いつも作ってくれてありがとう と。

~~

 

忘れてしまうこともあるでしょうが、覚えている範囲で続けてみてください。

 


そして、夜寝る前やゆっくりできる時間がある時


・自分の中で起こってきた変化

 

・家族に起こってきた変化

 

 

・家族関係において起こってきた変化

 

 

・仕事に起こってきた変化

 

 

・お金の巡りに起こってきた変化

 

 

など、書き留めておいてください。

 

 

ここも重要な過程です^^

 


どれくらいの期間で、どのような変化が起こってきたか しっかりご自身で確認してみてくださいね。


そして、もし 調査にご協力いただけるのでしたら、その 変化の状況を私の元へメールで送っていただけると、とてもありがたいです。

 

この調査報告のメールアドレスは udoooi@zeus.eonet.ne.jp です。

 

 

今後 開運情報、豊かになる情報 幸せになる情報 を発信していく中で そのご報告を生かしていきたいと思っております^^

 

※すみませんが、返信はしておりません。


ご協力いただけるとうれしいです

 

仮説、調査内容の意図については 今夜配信のこちらのメルマガでお届けします

 

 

 

 

再度調査アンケートを配信するのは 明日 こちらのメルマガです

 


魂の意識は届く

 

 

にほんブログ村

 

応援ありがとうございました^^

 
 
ベルブログではお伝えしきれないような開運情報を配信しています

現在8250名の方にお届けしています

人生を変える!運のため方使い方8日間無料メールセミナー

現在4827名様に配信中

エネルギーの法則を知って簡単に運勢アップ