おはようございます、開運アドバイザー・川相ルミです♪


今日は、東京で3期UMI基礎講座なので


今、東京に向かっています^^



宇宙の法則の元 出来事を解読していくと


被害者も加害者も存在しません。


出したエネルギーが形となるという とてもシンプルなしくみ。



ただ、宇宙の法則は100回聞いてもわからない


でも書いたように、とってもシンプルなのですが


人間界のルールとは違うので、多くの方が混乱します。



私は 被害者 私は 加害者


という潜在意識の記憶が、思い違いだった 


ということに気付く



ここができていないと、なかなか使いこなせない^^;


そこに気づくき、記憶が書き換えられると


現実を変えていくことは ちょー簡単。



1期卒業生の記事で、とってもわかりやすい事例発見。



10年間イライラしていたこの問題も


宇宙の法則で、見事に解決したんです。


さて、今日も頑固な勘違い、たくさんとってこよ~ っと。





にほんブログ村


応援ありがとうございました^^


ベルブログではお伝えしきれないような開運情報を配信しています

現在7150名の方にお届けしています

人生を変える!運のため方使い方8日間無料メールセミナー

現在4727名様に配信中

エネルギーの法則を知って簡単に