おはようございます、開運アドバイザー・川相ルミです♪


皆様、休日は楽しまれておりますでしょうか?


私はまだ、滋賀遠征中です、きっと、昨夜、ママ仲間と飲み過ぎて、二日酔い状態で、野球の応援となるはずです。 占い師の未来予知です(笑)


・・・ということで、恒例の予約配信です。


私は、自分で言うのもなんですが、かなり常識外れの型破りです。


そりゃあ、若い頃はたっくさん、頭を打ちまくりました(笑)


ただですね、新時代への移行が始まりだした時・・・


「私の時代が到来した!!!」と、ウキウキしました♪


頭をうちまくっても、自分のスタイルを変えなかった、自分を褒めてあげたい気持ちです(^^


常識からは、新しいものは生み出せない!改革、成長はない!


そう思って、常に、常識に反する行動をしてきたような気がします。


常識だから、周りがみんなそうしてるから、周りが反対するから・・・


そんな、ちっぽけな事で、自分の人生を棒に振らないでくださいね(^^


常識的に生きてると、命は危うい


ベル開運無料メルマガの登録 現在1007名の方に配信中

ブログではお伝えしきれないような開運情報を配信しています


パソコンからのご登録はこちら


携帯電話からのご登録はこちら