”魔法のランプはあなた自身〜「お金好きですか〜?」の問いかけに答えたみなさん…” | コミュニティサロン&レンタルスペース『ルミ・カペ』のブログ

コミュニティサロン&レンタルスペース『ルミ・カペ』のブログ

心とからだがほっこり、にっこり 日だまりのような空間。 素敵な出会いがつながるところ。 あなたの一歩を応援します!

1月26.28日は「魔法のランプ」の講座でした。

講座の中の1時間をいただいて女性のカラダのこと、子宮のお話など女性の役割や女性が持ってるパワー✨についてお話させていただきました。

女性はこの宇宙そのもの、命を育み育てて産み出す!

女神〜✨
創造主ですよね〜〜✨✨✨

そんなお話を大笑いしながらさせていただきました。

目を丸くして聞いてくださった方や目をうるっとして聞いてくださった方

一つでもなにか響くものがあったら嬉しいな〜〜☺️🌈

みなさん、ありがとうございました❤️

そして、機会を与えてくださった里美さん
ありがとうございました❤️

2月、3月も「魔法のランプ」講座
受け付け中です。

お申し込みは⬇︎里美さんのブログから